1

通信販売で【送り先が複数ある場合】の手順を公開します

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

カートに入れた商品を、別々の宛先にお届けするときは、

決済に進む前に、【マイページ】よりお手続きをお願いいたします。

【マイページ】は画面のうえにございます。押すと画面が切り替わり、

【お届け先一覧】の項目が選べるようになります。

ここで、新規お届け先を追加するボタンを押してください。

   

 

【新規お届け先を追加する】を押すとと、入力画面に切り替わります。

必須情報を入力いただいたら、【登録する】ボタンを押してください。

この手順で、1件ずつ送り先を追加できます。

注文時に、この中から選べるようになります。

先ほど入力した、新しいお届け先が追加されています。

カートに戻っていただき、注文確認画面です。

【お客様情報】のあとに【配送情報】と続きます。

【お届け先】を変更します。

お届け先を選んで、【選択したお届け先に送る】

すると、商品の写真の下に、新しいお届け先が表示されます。

<まとめ>

1商品ごとに、異なる送り先を設定することができます。

カレーを10個ご注文、あて先が10件の場合

●カレーを10個、カートに入れる。

●登録した送り先へ、カレーをそれぞれ別の場所に送りたい。

●新規お届け先を、自宅以外の9件入力して登録しておく。

●デフォルトで自宅住所がでるが、変更ボタンで選択する。

 

もし困ったら、お電話いただければ電話口で一緒にお教えいたします。

三和実業株式会社 オンラインショップ担当 上村まで

06-6633-1580 月~金 10:00~18:00