通信販売で【送り先が複数ある場合】の手順を公開します
いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
カートに入れた商品を、別々の宛先にお届けするときは、
決済に進む前に、【マイページ】よりお手続きをお願いいたします。
【マイページ】は画面のうえにございます。押すと画面が切り替わり、
【お届け先一覧】の項目が選べるようになります。
ここで、新規お届け先を追加するボタンを押してください。
【新規お届け先を追加する】を押すとと、入力画面に切り替わります。
必須情報を入力いただいたら、【登録する】ボタンを押してください。
この手順で、1件ずつ送り先を追加できます。
注文時に、この中から選べるようになります。
先ほど入力した、新しいお届け先が追加されています。
カートに戻っていただき、注文確認画面です。
【お客様情報】のあとに【配送情報】と続きます。
【お届け先】を変更します。
お届け先を選んで、【選択したお届け先に送る】
すると、商品の写真の下に、新しいお届け先が表示されます。
<まとめ>
1商品ごとに、異なる送り先を設定することができます。
カレーを10個ご注文、あて先が10件の場合
●カレーを10個、カートに入れる。
●登録した送り先へ、カレーをそれぞれ別の場所に送りたい。
●新規お届け先を、自宅以外の9件入力して登録しておく。
●デフォルトで自宅住所がでるが、変更ボタンで選択する。
もし困ったら、お電話いただければ電話口で一緒にお教えいたします。
三和実業株式会社 オンラインショップ担当 上村まで
06-6633-1580 月~金 10:00~18:00